モンスト 解放の呪文 フォックスメタル

2016年9月26日更新

モンストの解放の呪文やフォックスメタルについて、
この記事では解説していきます。

 

ポイントサイトは時代遅れ??
20160811184057オーブを無料でゲットする裏技

 

目次

モンスト フォックスメタルとは?

モンストアニメに登場するフォックスメタルとは、
葵ちゃんが使っているキャラクターのことです。

 

20160903173418

出典元:http://www.appbank.net/

 

フォックスメタルは見た目は上半身裸の筋肉ムキムキで、
覆面を被っているのでまるでレスラーのようです。

 

元々、アニメの世界では有名なレスラーだったようで、
「今は亡き伝説のレスラー」と呼ばれていました。

 

伝説になるって相当強かったんですかね(^^;
うーむ謎です。

 

 

また登場シーンでは葵ちゃんが使用するキャラが、
フォックスメタルだったことに、
オラゴンもビックリしていましたね。

 

そりゃまあ普通の女の子が、
マッチョで上半身裸のレスラーのようなモンスターを、
召喚したらビックリしちゃいますよね(^^;

 

驚かない方がスゴいですよ。

 

 

フォックスメタルが登場する動画

フォックスメタルが初めて登場するのは、
モンストアニメの第5話です。

 

この回はレンと葵ちゃんがモンストバトルを挑まれて、
戦いがスタートする所から始まります。

 

フォックスメタルは、
モンストバトルで葵ちゃんが召喚する時に、
初めて出現します。

 

 

5話のあらすじはこちら


 

第5話「ショッピングモールの決闘!」
– 伝説のレスラー、あらわる。 –

 

あらすじ

謎の中学生チームから突然バトルをしかけられたレンたち。
脱出不可能な空間に閉じ込められピンチを迎える!
レンと葵はなんとか応戦しようとするが……。

動くバクーレン&ガッチェス&ビゼラー&ドガフィール戦を、
観れるのはモンストアニメだけ!

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=yiN5pWe-Ios

 


 

 

実際の動画はこちらです。

第5話「ショッピングモールの決闘!」

 

5話の詳細はこちらでまとめています。

→ モンスト 解放の呪文 5話の答え

 

 

フォックスメタルの入手方法

モンストアニメの解放の呪文の答えでは、
特典でフォックスメタルをゲットすることは出来ません。

 

もしもフォックスメタルが欲しい場合は、
クエストの「狐穴の覆面レスラー現る!」でドロップするので、
そこで入手するようにして下さい。

20160909180438

出典元:https://xn--eckwa2aa3a9c8j8bve9d.gamewith.jp/

 

 

またフォックスメタルには別バージョンがあり、
葵&フォックスメタルというモンスターもいるようです。

 

こちらが欲しい場合は、
クエストの「狐穴のスプラシュタッグ」でドロップするので、
そこで手に入れるようにして下さい。

20160909180829

出典元:http://appmedia.jp/monst/176624

 

狐穴のスプラシュタッグのクエストは、
出現させるのに条件があるので注意して下さい。

 

出現させるには、

 

1・フォックスメタルをパーティーに入れる

(進化前、進化後問わず)

2・フォックスメタル(究極)のクエストにチャレンジ

 

といった流れが必要です。

 

狐穴のスプラシュタッグは隠しステージになるので、
ぜひ挑戦してみると良いですよ^^

 

フォックスメタルだけでなく、
葵&フォックスメタルもゲットしましょう^^

 

 

当サイトではモンストのオーブを、
無料でゲット出来る方法を解説しています。

オーブがタダで手に入る方法を紹介中!

 

オーブを沢山持っていた方がモンストでは有利になるので、
この方法でオーブをゲットしちゃいましょう!

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

 

今後もモンストの解放の呪文に関する情報を、
更新していきますのでまたお待ちしていますね^^

 

良ければ当サイトのブックマークも宜しくお願い致します^^
それではまた!

 

ポイントサイトはもう古い??
20160811184057オーブを無料でゲットする裏技

 

目次ページはこちらをクリック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL